レザークラフト:すずらんバレッタ

レザークラフト
02 /17 2014
先週、日本各地で大雪に見舞われ、大変な思いをされた方もいらっしゃったと思います。
広島市内は雪が少し降りましたが、積もることなく雨に変わってしまいました。

週末の日曜日は、私は吹奏楽の7月の定期演奏会に向けて本格的な練習が始まり
6時間の練習をしてきました。
流石に、酸欠?なのか??途中、頭痛が激しくなり、
また、持病の椎間板ヘルニアで座ったままの体勢で腰も痛くなり・・・で、
へこたれそうになりました(笑)

旦那さまは、会社の山仲間のご夫婦と広島の恐羅漢山に雪山登山に行ってました。
スノーシューを履いて膝上のラッセル(スノーシューを履くことで浮力が増して膝上ですが、
スノーシューを履かないでつぼ足だったら、腰辺りまであったかも・・??)
そんな「アホかいな!」と突っ込みたくなる状況でも「楽しかった!!」という旦那は。。。

ドMですヾ(=^▽^=)ノ


さて、今日の作品は!

1402171.jpg
すずらんバレッタです♪

カラフルなすずらんの花のモチーフがゆらゆらと揺れる感じに(*´∇`*)

小さなお子様に付けてもらえたら~♪と思い作りました。

3月27日~4月1日まで行われる、広島駅前「エールエール」での「手作り市」に出品します。

客層は年配の方が多く、また教室も年配の方が多いので
年配向けの作品が多いのですが・・・・

若者向け、また、娘、息子、孫に・・・と買われる方もいらっしゃるので
こういうのもいいかなぁ~と思い、形にしてみました。

バレッタにしましたが、バッグの手持ち部分に付けたり(ブローチみたく)
ワンちゃんのカラー(首輪)の部分に付けてみたり・・・

髪以外にも楽しめるカラフルな色合いにしてみました~(o^∇^o)ノ


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


カラフルのではなく、1色染めにしたら、落ち着いた大人向けにもなります♪

試してみようかしら??

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。