スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:ロングウォレット・和柄

レザークラフト
02 /15 2014
皆さん、バレンタイン、どうでしたか?
気持ち、伝えられましたか?


今日は、ロングウォレット(長財布)の和柄をご紹介♪

140214_083058.jpg
どうでしょうか?

パッと華やかな色合いにしてみました~(o^∇^o)ノ

140214_083105.jpg
裏はこんな感じです。

刻印がしっかり浮き上がって、渋さの中に可愛らしさも(*´∇`*)

こちらは、お薬手帳カバー:桜和柄とお揃いの図案で色違いです。

セットで持っていただけたら一番ですが、
気に入って使ってもらえたらうれしいなぁ~♪

着物を着る機会が多い人に是非持っていただきたい一品です!


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。



和柄、やっぱり可愛いなぁ~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

