レザークラフト:パスケース・お花シリーズ②&旅写真

レザークラフト
02 /10 2014
週末、日本列島寒波に見舞われ、大雪の地域もありましたが、
皆さん、大丈夫でしたか?

私は・・・

実は・・・

北海道に行っていました(*´∇`*)

ちょうど行った時は北海道が大寒波で大雪&吹雪でしたが、
広島に戻る日(8日の土曜日)は晴天!
本州は大雪だったのにね。
なので、無事に広島に帰ってきました♪

K20P6271.jpg
1日目・・・函館の五稜郭タワー

K20P6276.jpg
五稜郭の夜景

K20P6302.jpg
2日目・・・青函連絡船の摩周丸(今は函館の港に展示されております)

K20P6306.jpg
ちょうど吹雪いていて・・・摩周丸の中からの荒れた海・・・。

K20P6315.jpg
移動して・・・五稜郭の箱館奉行所

K20P6326.jpg
函館の赤レンガ

K20P6374.jpg
函館山からの函館の夜景

吹雪いていましたが、ちょうど雪も止み、雲の切れ間から綺麗な夜景が見えました

K20P6411.jpg
3日目・・・札幌に移動して、サッポロビール園

K20P6433.jpg
そして、聖地詣り(笑)

見る人は判る!

K20P6423.jpg
行ってきちゃった♪

つづきは・・・明日(o^∇^o)ノ


肝心なレザーは・・・


14020101.jpg
クレマチスのパスケースをこんな感じに仕上げました♪

140210102.jpg
赤いステッチが効いていて可愛くなったかな?


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


旅行中、何を作ろうかなぁ~♪と妄想してました(笑)

これからお休みした分、ハンドメイド頑張ります~ヽ(=´▽`=)ノ

そして、ランキングも落ちちゃったので、ランクアップになるよう
楽しい日記を書けるようがんばります~♪



関連記事

コメント

非公開コメント

おかえりなさ~い♪

夜景綺麗~☆
素敵な旅行ができて良かったねー(*^^*)
聖地にも行けたみたいで♪

またゆっくり旅のお話、聞かせてください。

先日は「東北モチーフの会」のご紹介ありがとうでしたぁ(*^▽^*)

ただいま~♪

♪hinaさん
極寒だったけど、大好きな北海道で満喫してきました~(o^∇^o)ノ
いろいろ写真も撮影したので、またゆっくりUPしますので、良かったら見てね♪

モチーフ、あれから編み物にはまっていろいろ作っちゃった(笑)

どうでしょうの聖地ではないかっ?!
素晴らしい。行ってみたい。
また雪景色なのが何ともうらやましい。

コメントありがとう♪

♪おゆきさん
どうでしょう信者として聖地詣りに行ってきました(笑)
わざわざテレビ局まで行って・・・なんて誰も居ないだろうと思っていたら、私たち以外に4組ほど居ましたヾ(;´▽`A``
旦那に「坂から走って降りてきて~。そして途中でこけて♪」とお願いしたけど、丁重にお断りされました(笑)
動画撮りたかったのに
ヾ(´ε`*)ゝ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。