レザークラフト:パスケース・お花シリーズ①

レザークラフト
02 /03 2014
一人暮らし3日目(笑)

朝、早く起きて朝ごはんを用意して、
夕方、夕食を作って・・・
という主婦の仕事をサボり(笑)

一日、ハンドメイド三昧しております(;´▽`A``

オーダーの作品を作りつつ、他の作品も作る贅沢三昧(*´∇`*)

そんな贅沢な時間に出来上がった・・・

140202_154622.jpg
パスケースです♪

140202_154638.jpg
完全オリジナル☆

今までにない可愛らしさを出してみよう♪と思いヾ(;´▽`A``

140202_155007.jpg
ICOCAもぴったり入る大きさです。

紐も付けれるようにDカンも付けました♪

こちらもオーダー受け付けますよ~(o^∇^o)ノ




ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


今日は・・・朝から・・・「あるもの」を作っていたら・・・

15時?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット


集中していたらこんな時間だったよΣ(゚д゚;)

手作りって、余計な事を考えずに居られるから良いのかも♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~♪
春らしいですね!
入学祝いによさそうなパスケースですね。

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
入学祝い、いいですね(*´∇`*)

プレゼント用、自分用・・・好きな花とか好きな色などご要望に応じてお作りします♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。