レザークラフト:刻印

レザークラフト
02 /02 2014
良い週末、お過ごしでしょうか~♪

私は・・というと・・・
旦那様が出張で土曜日の早朝に家を出ました。←朝の6時半過ぎ・・・(・・;)
広島駅まで車で送り、その後一人・・・
夕方の吹奏楽の練習まで「暇だな~」と思いつつ(;´Д`A ```

で!

思い立ったのが「刻印打ち」

貯まっていたやりたいことに居ない間の時間にと思い。

140201_115332.jpg
土曜日の夕方まで打ち終えた作品です(笑)

こんなに集中してどーすんの(;´Д`A ```

140201_164446.jpg
そして、一部、色付けをしました♪

可愛くできたでしょ(*´∇`*)

完成品は明日UPします~♪

お楽しみに(o^∇^o)ノ


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今日、2月2日(日)は、広島市南区民文化センターで「さざなみフェスティバル」という
お祭りがありました。

南区民で活動している団体の発表会なのですが、
私が所属している吹奏楽団も演奏してきました♪

昨日の早起きに続き、今日も早起き。

朝、5時半起きで7時50分集合(汗)

2日連続早起きだと、やっぱり眠いです~ヽ`(~д~*)、ヽ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。