レザークラフトのお手伝い♪

レザークラフト
01 /31 2014
今日、暖かかったですよね~♪
なんか「春」?って感じの陽気で、うちのブルーベリーの木も少し蕾が出てきました(笑)

さて、今日は・・・

お友達のレザークラフトのお手伝いをしました♪

今日は、染めの仕上げ、ニス、そして、裏面の処理、コバの処理、
革紐でくくり縫いするための穴開け、くくり縫いのスタート地点の処理を行いました。

おしゃべりばかりでゴメンネ~(;´▽`A``

最後は「いそげー!」って感じになっちゃったけど(;´Д`A ```

とりあえず、予定していた縫いまで出来てよかった♪

あとは、宿題です( ̄∇ ̄)

1401311.jpg
春らしい可愛らしい色合いになったね~♪

春が待ち遠しいわ(*´∇`*)


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


教えることって、自分の復習にもなるのでホント勉強になります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがと~♪

ついついおしゃべりに夢中で手が止まってしまって~(^^ゞ
宿題、ぼちぼち進んでいます♪
あれやこれやと浮気と同時進行ですが~♪

コメントありがとう♪

♪hinaさん
ついついね~(笑)
でも、楽しい時間、ありがとう♪
宿題、判らない事があったら遠慮なく連絡してね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。