レザークラフト:お薬手帳カバー・桜和柄

レザークラフト
01 /30 2014
今日は革教室でした♪

いろいろ道具とか革とか・・・消費税が上がる前に「買っちゃう?」って感じで(笑)
悩み中です~(;´Д`A ```

その革教室で年に2回、広島駅前の「エールエール福屋」で
手作り市が行われます。

3月26日(木)~4月1日まで、教室の生徒さんの作品を中心に
売り出されます。

私も何点か作品を出します♪

その中の1つ。

1401302.jpg
お薬手帳カバーです。

診察券とお薬手帳が入ります。


1401301.jpg
裏はこんな感じで♪

1401303.jpg
若い方は病院に・・・って感じではありませんが、
5月の母の日のプレゼントにいかがでしょうか?


オーダーも受け付けております~(o^∇^o)ノ


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


ICOCAカード入れなども作る予定です~♪

お楽しみに(*´∇`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。