オーダー!春リースの裏

オーダーメイド(マーレライ)
01 /28 2014
昨日、カレーを作りました。

カレーって危険ですよね( ´△`)アァ-

いつもより確実に「ご飯の量が増える」ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

夜、胃もたれしましたΣ( ̄ε ̄;|||・・

なのに、朝、残ったカレーを食べ・・・

再び、胃もたれ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


 そんな胃もたれ絶好調な私。


体を動かせばよかったんですがね・・・


 気持ちは!「描くぞ」モード!



今日は朝からオーダーに集中していました!!


そして、先日のリースの裏面を仕上げました~∑d(≧▽≦*)

1401281.jpg
いかがでしょう~?

リース全体を桜に見立て、花びらの中にも桜(*´∇`*)

オーダーの際に「桜メイン」との事で、春を感じられる色合い♪

そして、各パーツに細かい柄を入れることで単純にならない・・・と思う・・・ヾ(;´▽`A``

1401283.jpg
同じ桜柄ですが、唐草模様系でシックにしたパーツも。


1401282.jpg
「welcome」という文字も主張し過ぎずに、桜に溶け込むように同系色で♪


春よ、こーいヽ(=´▽`=)ノ


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


いつもの作業部屋が野菜室(親戚に頂いた野菜をダンボールに入れて寒い部屋に保存中)になっているので
温かい暖房の効いたリビングで作業しております。

リビングって「テレビ」があって・・・誘惑に負け・・・見ながら作業しちゃった(○´ω`○)

録画してあった「失恋ショコラティエ」。

失恋ショコラティエは、あまり恋愛系ドラマが苦手で見ないつもりだったけど
「妄想が面白いよ!」と聞いたので2話から録画をしてみています。


あと、去年の年末に放送した「新参者 麒麟の翼」も見ましたが、良かった!!最後泣いちゃったよ。



ちなみに、ドラマは刑事物、医療物が好き♪

今クールは「S-最後の警官」「医龍4」「チーム・バチスタ4」「緊急取調室」が楽しみですo(*^▽^*)o~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい~♪

かわいい~•(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
めちゃ気に入りましたヾ(o✪‿✪o)シ

実物を見るのが楽しみです~。

コメントありがとう♪

♪あきさん
気に入っていただき嬉しいです~♪
今日、発送しましたので、よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。