スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーダー!春リース♪

オーダーメイド(マーレライ)
01 /24 2014
今日は、お昼になるにつれて温かくなりましたね~♪
このまま春になれば・・・と思うけど、あさってまた寒くなるとかε=(。・д・。)フー

ベランダの南国の植物「パッションフルーツ」も初!越冬で少々バテ気味。。。
葉っぱが黄色になってしまいましたが、葉が落ちないのが不思議です。


さて、今日はオーダーをいただきました「春リース」の表を仕上げました♪

下地を塗って、完全に乾かして、下書きして・・・

そして、一つ一つ塗っていく。

1401241.jpg
以前描いたリースとほぼ同じですが、少し柄や配置を換えました。

1401242.jpg
和柄は、最近レザーでもマイブームで(笑)

細かい柄ですが、仕上がると可愛いし、綺麗です☆←自画自賛(笑)

1401243.jpg
そして、最近・・・年?なのか?・・・

細かい作業は昼間に限ります(笑)

しょぼしょぼと、細かいラインがぶれたり、見えにくくなってきました。

でも、去年の秋、ちょっとした目のトラブルで眼科に行ったのですが・・・

「1.2」「1.5」ありますよ(○´ε`○)

って(;´Д`A ```

1401244.jpg
ひな祭りに♪

でも、ひな祭りに限らず、2月下旬から4月上旬まで飾ることが出来るデザインですよね♪


来週は、裏の作成になります。


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


マーレライのオーダーも受け付けております♪

只今、オーダーも立て込んでおり・・・

2月上旬までにお受けしましたオーダー(マーレライ、レザー共に)は、3月上旬~中旬以降の納品になります。


お急ぎの方は、納期などお伝えください(o^∇^o)ノ

2014年の母の日は「5月11日」です♪

母の日のプレゼントもお手伝いできたら(*´∇`*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━ッ !!
めっちゃ、かわいいです•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

気に入りました~。
裏面も楽しみです•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントありがとう♪

♪あきさん
よかった~(*´∇`*)
裏面もがんばって描きますね~(o^∇^o)ノ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

