スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:お花コサージュ

レザークラフト
01 /22 2014
最近、我が家のエアコンさん。

朝はしっかり働くのですが、夕方になると・・・

温まらない(T△T)

寒いんですけど・・・。



さて、今日はお花モチーフのコサージュをご紹介♪

1401221.jpg
今までご紹介していたお花モチーフの花芯は、「刺繍糸」で作っていました。
写真の左側の花芯が黄色いのが刺繍糸です♪

刺繍糸も可愛いのですが・・・・

今回は、造花なので使う・・・

ペップ・花材◆パールペップ中(直径2~2.5mm)(1束) 金ペップ・花材◆パールペップ中(直径2~2.5mm)(1束) 金
()
ファミリアミア

商品詳細を見る


このゴールドを使ってみました(o^∇^o)ノ

写真だと判りにくいのですが、ゴージャスです。

キラキラしているので、コサージュが一番合うかな?と思い
形にしてみました。

レース付きとレース無し。

この2つ限定なんですが、これから卒業式や入学式を迎えるお母様にちょうど良い?
もっと派手派手なリボンとかつけちゃう?と思ったけど・・・

折角なので、普段使いもしやすい感じにしました♪

バッグチャームにしたり、マフラーやストールのアクセントにもぴったり(*^-°)v

1401222.jpg
私の愛用バッグにも付けてますヾ(´ε`*)ゝ

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします。ランキングアップ、皆様のおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


豚革スエード、いろんな色があるんだけど、

レザークラフト・ドット・ジェーピーより「ピッグスエード」のページ

こんなカラフルな色で作ったら可愛いんだろうなぁ~☆と思いつつ・・・

ちょっと作りたいには高いよね(;´▽`A``

どーんと売れればいいけど(´Д`) =3 ハゥー

夢ですわ( ̄、 ̄*)zzz。o○
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

