2万の訪問

日記
01 /20 2014
このブログを初めたのは・・・

2010年10月。

別途、ブログをやっていましたが、ドイツ駐在中の日記が主だったので
「マーレライやレザーのブログ」として立ち上げました。

3年3ヶ月・・・

このブログに訪問していただいた2万回のアクセスがあり
皆さまの訪問とコメント、そしてランキングなどの「ぽちっ」を励みと
嬉しさでブログも続けられていると思います。

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ほぼ休止中の「続ぽちぽこ日記」も毎日30人から70名もの方が訪問していただいているようで・・・。

放置してごめんなさい(TωT)ウルウル


毎日、時間が足りないなぁ~と思うほど、何かしら充実している毎日です。


オーダーを中心に活動しておりますが、
新しい作品などをこれからもUPしていきますので
今後ともよろしくお願いします~(=´Д`=)ゞ イヤァー

今日は作品が無いので(;´Д`A ```

熊本出身のお友達から頂いた・・・


1401202.jpg
こよなく愛する「くまモン」グッツ♪

芋焼酎が好きな私と旦那さまの為に、焼酎を2本(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ラベルも外箱も可愛くて、しばらく眺めていようと思っていたら・・・・

旦那様、早速開けて飲んでました∑(`□´/)/

陶器のくまモン焼酎は、絶対に開けさせません!


1401201.jpg
そして、トミカも(*´∇`*)

我が家はくまモンに囲まれて癒されております(*´ェ`*)ポッ

くまモングッツを頂いたお友達、秋に結婚式を挙げます♪
ウェディングのWelcomeボードのオーダーをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ

張り切って、気合入れて!作ります~♪


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


ちなみに、旦那様は・・・

くまモンのことを


「ヤツ」


と言います(-ε-)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。