スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:お花モチーフ

レザークラフト
01 /16 2014
ここ最近、運動不足と寒さから・・・

持病の椎間板ヘルニアの痛みが(ノд-。)クスン

昨日は座っているのも痛くて、寝ていても寝返りで痛い。

なので、今日、病院行ってきたんですが・・・

昨日より痛みが治まっているし・・でも、やっぱり痛いし・・・

先生に「注射、一本いっとく?」と聞かれたけど、ビビッて・・・

「次にします∑(。・Д・。)ノ」と。

だって、かなり痛いみたいだし。。。( ̄x ̄;)


そんなこんなで、一本は次回にまわして(笑)


今日は、この前バレッタで使ったお花モチーフのご案内です♪

1401161.jpg
オーダーのレース無しのバレッタ2つ♪

そして、ヘアピンタイプ、ヘアゴムを作ってみました(o^∇^o)ノ

大きなタイプのお花モチーフは、写真の「黒(ブラックグレー)」「グレー」「ブラウン」の3色。

そして、2つずつしかありません。

ブラウンの1つはヘアゴムをつけてみました♪

欲しい方がいらっしゃいましたら、この3色のどれか、ヘアゴム、コサージュ(ピンタイプ)で対応致します♪
レースあり、レース無しもご要望に応じて(*´∇`*)


小さなタイプはバレッタに付いてる「グレー」「ブラウン」「ダークブラウン」の3色。

こちらもバレッタ。(レース有り、レース無し)のどちらか。
ヘアピン。
コサージュ(3色タイプ)

選べます!

コメント欄にてお知らせください(o^∇^o)ノ


ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。



お値段は、メールにてお知らせいたします。

とりあえず、こちらのモチーフは数が限られておりますのでお早めに♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グレーか黒の輪ゴムタイプ、まだあるのかしら?

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありますよ~♪
グレーも黒も2つずつ在庫がまだあります(^^)
別途、メールいたします。

グレーと黒の一個ずつお願いしようかな。
メールお待ちしてま~す。

ありがとう~♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
今、メールしました(^^)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

