レザークラフト:お薬手帳カバー

レザークラフト
01 /15 2014
寒いですね~。。。

関東(特に千葉県)は雪が降っているそうですが、
皆様、風邪をひかないよう気をつけてください。

私は、持病の腰痛が(ノд-。)クスン

痛いです。

さて、明日、革教室という事をすっかり忘れていて(;´▽`A``
急いで革を染めました。
(教室でやる事を作っていかないと暇なので 笑)

1401151.jpg
お薬手帳のカバーになりますが、
写真のような塗り始めの淡い感じが好きなんですが、
淡いと直ぐに色が褪せてしまいます。

1401152.jpg
なので、しっかり塗ったら・・・しっかり過ぎたかな?( ̄Д ̄;;

しっかり塗ったので、周りもある程度はっきりしていないとボケるし、
かと言って、周りもはっきりしすぎるとケンカする・・・

ということで・・・

1401153.jpg
初め抱いていたイメージとちょっと違ってしまいましたが、
派手な感じで・・・バッグの中で見つけやすいと思います(笑)

左部分の刻印も色分けして塗ろうと思いましたが、
どこをメインの柄に?と思うとこれがいいのかも?

ということで、明日の教室で有る程度形にしようかと思います。

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


お薬手帳のカバー、母の日のプレゼントにも良さそうですよ♪

オーダーはお早めに(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。