スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろメガネケース・No.2

作品(販売品)
12 /15 2010
12月ももう中旬になってきましたね。

皆さんはクリスマスの準備や年越しの準備を進めていますか?
私は、とりあえず年賀状は仕上げました♪←ちょっと気が楽になったかな(笑)

そして、大掃除まではしていませんが、お休みまでに片付けたい所を終わらせて
年末年始を実家で過ごしたいと思っています♪

さて、マーレンですが、なかなか更新できなくてスミマセン。
ちょっと最近、浮気?をしていました。

消しこむハンコを作っていました~♪

その作品は後日、報告ということで・・・。
今日は、先日のメガネケースに続いて赤いケースと茶色のケースに絵付けしました♪

12151.jpg
一番下は、前回とほぼ同じデザインですが、ピンクを基調としたかわいらしい色にしました。

真ん中は、お友達から「赤はないの?」という質問があったので作ってみました。
鮮やかな赤ですが、落ち着いたピンクと写真では判りづらいけど、パープルを合わせることで
可愛くもあり、落ち着きもあり・・・という感じに仕上げてみました♪

赤のメガネケース、ancaraさんお買い上げありがとうございました♪
喜んでいただき、嬉しいです!!


一番上は、茶色のケースです。
マーレンの代表花のバラを描かずに小花だけでデザインしてみました。


マーレン・・・トールペイントも・・・手作りの作品は、
1つ1つ、心を込めて作品を仕上げていくので時間がかかります。

少しでもこのバウエルンマーレライの良さが伝わったらなぁ~と思いを込めて
描いています。

描いているときは、時間を忘れます。

そして、家事からの現実逃避もできる時間でもあります(笑)


そうそう、自分でもこのメガネケースを使おうかと思い
サングラスを入れようとしたら・・・

サイズが合いませんでした(泣)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

よかったらコチラも続 ぽちぽこ日記
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

デザイン

すみません;;言葉足らずで上手く伝わりませんでした。
鞄のデザインですが、
この絵の描かれた、鞄でなくても何でもよいのですが、
このデザインの作品を売っていただけたらうれしいなと思ったのですが、
デザインが手が込んでいますので、
この作品の販売はされないかなと思ったのです。
実物をぜひぜひ拝見したいですので
販売があればとってもうれしいなと思ったのです。
誤解を与えてしまって申し訳ありませんでした。
このめがねケースも素敵ですね。

コメントありがとう!

そうだったんですね。
それでしたら大丈夫ですよ♪
もしフレデリックさんのお持ちの素材がよろしければそれにお描きしますし、私が持っている素材でOKでしたら同じように描いてお送りします。
詳しいことは、メール致します。

好きな赤です

ビーズ、届きました。
お時間くださいね。
真ん中のメガネケースの「赤」・・・
是非、買いたいです。

コメントありがとう!

♪ancaraさん
ビーズ、送りつけたみたいでごめんね~。でも、ancaraさんの作品はどれも可愛いので時間が空いた時に作ってください♪ぜんぜん急がないので♪
めがねケース、ありがとう!!
いろんな意見とか感想とか参考になります♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

