レザークラフト:バレッタ♪

レザークラフト
01 /10 2014
今年初の作品作りに取り掛かりました!

春に革教室のイベントがあるのですが、そこでも販売できる物を考えていて
思いついた物をとりあえず作っています。

今回は!

1401101.jpg
豚革のスエードをお花の形に切って・・・

1401102.jpg
スエードの端を火であぶってこのようにクルリン♪ってなるように
形を作っていきます。

1401103.jpg
で! バレッタを作ってみました(*´∇`*)


3色のモチーフを組み合わせて、レースで飾ってみましたが・・・
自分のセンスの無さ( ̄Д ̄;)

春のイベント用にも作っています♪
個人的に販売も予定してます~(o^∇^o)ノ

欲しい方いらっしゃいましたら、お早めに♪

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

これから毎日何かを作る!

オーダーも何件か頂きまして、3月ぐらいまで忙しくなりそうですが・・・

嬉しいで~す(o^∇^o)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

バレッタ可愛いですよ!
ゴムに取り付けたバージョンも良いですよね。

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

実は!ゴムバージョンも考えているんですよ♪今、作り途中になっているので、また出来上がったらUPしますね(^^)
ちなみに、コサージュも作りました☆

あらま!!

これも、かわいいです~♪♪
お願いしちゃおうかな。

よろしくお願いします。

コメントありがとう♪

♪あきさん
メール拝見しました♪ありがとうございます~(*´∇`*)2つ、お作りしますね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。