編み物:スヌード2個とお花のモチーフ♪

その他作品
12 /26 2013
今年もあとわずかですね~(*´∇`*)

今年1年、皆さんはどうでしたか?

私はいろいろありましたが、レザーを中心に頑張りました。

マーレライもいろいろ描かせて頂きましたが、やっぱりレザーだったかな?というぐらい
オリジナルの物も作ったり楽しい制作活動が出来たと思います♪

さて、今日は本年最後の作品です(o^∇^o)ノ

押入れの「手作りの材料」としていろんな布や毛糸などなど入った衣装ケースを整理したら
毛糸が出てきました♪

この毛糸も可愛いと思い買った毛糸ですが、もう「ピンク」という年じゃないし・・・

ということで!!

年末に私の親戚の家に泊まりに行くので、従姉妹の子供たちにプレゼントを編みましたo(*^▽^*)o~♪

1312262.jpg
スヌードです♪

縫いとめる時にひねって留めたのでこんな感じですが・・・

1312261.jpg
2重に巻くとボリュームも出て可愛い♪

これは一応、小学生のお姉ちゃん用。

そして・・・

1312263.jpg
幼稚園の妹ちゃん用。

たぶん・・・たしか?来年小学生になるんだったっけかな?

お揃いの毛糸でちょっと形を変えてのスヌード。

女の子の子供が居たら、絶対に作っていただろうと思う。

残念ながら、私には子供が居ないし、たぶん出来ないので
こういう夢を従姉妹の子供で叶えさせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ

あと、お揃いでお花のモチーフのパッチン髪留めも♪

スヌードにつけても可愛いと思って☆

明日から親戚の家に向かって・・・

広島から日本海経由で・・・車で!!走っていきます~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  

心配は雪だけ(笑


親戚の家から静岡の実家に行き、再び広島へ。

大忙しの年末年始になりますが、皆様も良いお年をお迎えくださいO(≧▽≦)O

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

このブログの更新は、来年になってからになります。


2014年はどんな年になるんだろう~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。