スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:お薬手帳&ぷーさん

レザークラフト
12 /24 2013
メリークリスマス!!

皆さん、3連休やそして今日、大好きな人と一緒にお過ごしですか?

テレビも街も「クリスマス一色」ですが、我が家はそれほど盛り上がらす(笑)

でも、一応、ケーキは作りました♪

さて、今年もあとわずかになりましたが、やり残した事ありますか??

私は・・・

1312241.jpg
これ♪

お薬手帳を仕上げました

1312242.jpg
ずっと縫うだけ・・・のまま、放置されていたお薬手帳カバーだったんですが、
やっと今日、縫いました(笑)

出来上がるとやっぱりウサギさんが可愛いわ~

でもね、柄は「9月のお月見」(笑)

クリスマス・イヴの日記には合わないけど(笑)

1312243.jpg
中はこんな感じで、お薬手帳と診察券や保険証を一緒に保管できるようになっています。

もちろん!お薬手帳以外にも、小さめのスケジュール帳とカードなどのカバーにもOKです♪

使い道はいろいろ


今日は、ガーリックチキン、ポテトグラタン、テリーヌ、ケーキ、そして、スパークリングワインを用意(*´∇`*)

旦那様には特別にプレゼントは用意していないんだけど・・・・

1312244.jpg
キリンのペットボトルを買ったらプレゼントでもらえたので、
これを旦那に(笑)

実は、プーさん好きなんですよ~♪

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


きっと、「勿体無い」ってプーさんプレートは使わないと思う。

皆さん、旦那様にはどんなプレゼント用意しましたか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

