レザークラフト:オーダー品♪

オーダーメイド(レザークラフト)
12 /09 2013
寒いですよね~(ノω・、) ウゥ・・

雨が降る広島、寒いです。

暖房出してないです・・・。

というか、エアコンしかないです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

絶賛、武者修行ちゅの我が家(笑)

オーダー品、やっと気持ちにエンジンがかかりスタートしました!!

1312091.jpg
ワン!

これから形になるワン!

ファスナー、付けるか迷うワン・・・。

出来上がりのお楽しみだワン♪

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。


あと2つ、クリスマスまでに仕上げるんだワン!U^ェ^U ワン!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。