スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

その他作品
12 /05 2013
12月に入り、クリスマスの飾りとお正月の飾りが入り乱れているお店(笑)

とりあえず、「気が早いね!」って突っ込みたくなるこの頃ですε- (´ー`*) フッ

さて、年賀状、今週に入ってからフル稼働で頑張ってます!

消しゴムハンコで牛の絵を作り、

ついでに「A Happy New Year」もハンコで作り。

さらに「元旦」も作って、「平成26年」も作ってしまった(笑)


そして、1番重要な・・・筆。

小筆を3本持っているのですが、どれもイマイチ。

1312051.jpg

1本は使い込んで毛先がばさばさ、でも、腰があるので住所書きに適していて。

あとの2本は柔らかいので、こういう大き目の字を書くのに適しているけど、
それでもイマイチ。

筆って、なかなか書き心地のいいのに出会えないような気がする。

特に書道は。

「弘法 筆を択ばす」

とは言うけど、やっぱり道具よね~♪

と言い訳をする私ですヽ( ´ー)ノ フッ

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

熊野筆、欲しいなぁ~。

年2回の為に(;´Д`A ```
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

