バッグ その2

作品(2010年)
12 /09 2010
ちょっと時間があいてしまいました。

最近、朝晩寒くなってきました。
私のマーレンをしている部屋は西側にあるので、
昼間は少し寒さを感じてきました。

さて、ちょっと前に仕上がったバッグですが、なかなかブログにUPする時間が無く
遅くなってしました。

1291.jpg
前回のバッグの色違いで「茶色」です。

ちょうどセンター部分がふっくらしている感じなので、花を密集させて?描きました♪

色合いも、あまり地味になりすぎず、そして、派手になりすぎずと思い
オレンジやパープルを入れました。

レースをまた付けようかと思いましたが、このバッグは母にプレゼントしようと思っているので
やめました。*可愛くなりすぎちゃうかも知れないので(笑)

気に入ってもらえるか判りませんが、年末年始には実家に帰るので
とても楽しみです。

2週間ちょっとでクリスマス。

今年もあとわずかですね。

来年は、委託販売の申し込みやマーレン教室など本格的に動こうかと思っています。

また、このブログの「販売予定作品」の中から
「この作品が欲しい」と思われた方がいらっしゃいましたら
オーダーを受け付けたいと思っています。

まだまだ描きたい物はたくさんあります。
今年中にあと何個の作品が描けるかな!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなかコメントできなくて申し訳ありません;;
素敵な鞄ですねv-33
ペイントのデザインが本当に素敵です。
このデザインは、販売予定は無いですよね・・
凄く手が込んでますものね。
でも、手にとって間近で拝見してみたいです。
お教室が近かったらと残念でなりません。

コメントありがとう!

♪フレデリックさん
いえいえ、こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
デザインの販売ですが、残念ながらしていません。デザイン販売はしておりませんが、カバンに絵付けした作品を販売することはできます。
フレデリックさんでしたら、すぐにマスターして素敵な作品を作られると思います。
一度でもいいのでお会いしてバウエルンマーレライの描き方などをしっかり伝授できたらと思います。
それが、私なりのドイツの師への想いと感謝の気持ちでもあります。
お近くだったら私も是非お会いしていろんなペイントのお話をしたいと思っています。何か機会がありましたら、広島にも足を運んでいただければ。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。