消しゴムはんこ

その他作品
12 /03 2013
あれよあれよと、12月。

あ~、もう1年があっという間に過ぎていく感じがしますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

いつもなら、このくらいには年賀状の宛名書きを始めていますが、
去年は、喪中だったので年賀状を出さず。

「今年は凝るぞ!!」なんて思っていたら、12月ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

やる事あるんですが、とりあえず、昨日、今日は年賀状に時間を費やそう・・・と

消しゴムはんこで「牛」を彫っております。

6716217_2026661478_251large.jpg
ダーラナホースのモチーフのハンコを作ってみましたヽ(=´▽`=)ノ

こちらのデザインは!

大人モチーフの消しゴムはんこ (SENSE UP LIFEシリーズ)大人モチーフの消しゴムはんこ (SENSE UP LIFEシリーズ)
(2010/11/24)
学研パブリッシング

商品詳細を見る


こちらの本からです♪

で!


何個か押したんですが・・・どう見ても


クリスマス仕様ヾ(・ω・o) ォィォィ

可愛いんだけどね。

旦那にも「これでいいんじゃない?」と言われたけどね。


年賀状っぽくない・・・( ̄Д ̄;) ガーン

という事で、使わないことに。

1日が過ぎ去った・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・

そして、今日、またまた掘りました。

いやー、なかなかっす♪


今度は自分でデザインしたハンコです♪

これは、お年賀に発表しますv(。・ω・。)ィェィ♪

ハンコを作って満足しておりますが・・・

これから約60枚のはがきに押します。

押します。

押しまくります。

そして、宛名は一枚一枚手書きの予定。

間に合うのか?

どうなる?

どうする?(@◇@;) ウ・・・

ハンドメイドブログ
↑良かったらポチっとお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

オーダーもあるんですが・・・

クリスマスプレゼント用で。

間に合うようにがんばらねば。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素晴らしい!!
私は、PC作業だけで労力を使い果たし、
馬まで手が回りませんでした。
今日ポストに投函したので、元旦にお目にかかれると思います。

コメントありがとう♪

♪おゆきさん、PCで作業も疲れますよね(;´Д`A ```
今年は消しゴムハンコ、力作です!
元旦と年号のハンコも作っちゃいました(笑)
そして、今、筆で宛名書き頑張っています♪
お正月、楽しみにしてます~O(≧▽≦)O

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。