スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただいま~♪

日記
11 /29 2013
火曜日の夜から、私の母の弟、叔父の家に行っていました。

不幸があり、突然の別れでしたが、しっかりお別れしてきました。

そして、一人での夜行高速バス。

行きは、気持ちもソワソワしていて寝ていたような?寝なかったような?
な感じでしたが、

帰りは・・・新宿の帰宅ラッシュに揉まれ、疲れ果てての乗車でしたので
なんとか寝て帰ってきました。

でも、旦那様が休みを取り(←時間調整のためのお休み)、
朝ごはんとお風呂を用意していてくれ(しかも、バス停までのお迎え付き)

ゆっくり体を休め、その後昼寝(笑)

さて、明日は「第1回目の料理教室」です!!

明日のための準備と、今日の夕飯の買出し!!!

さーて、動こうかな。←おそっ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

