レザークラフト:3面ファスナー財布完成!

レザークラフト
11 /20 2013
寒いですね~( ̄Д ̄;)
広島11度です。

いやー、寒いです。

といいつつ、まだ暖房付けていません。

といいつつ、鍋料理も白菜が高くてまだやれていません。←鍋で暖をとる我が家(;´▽`A``


さて、週末の演奏会が終わり、なんだかバタバタしていて
ゆっくり作品作りできませんでしたが!(←昨日はパン焼いてたしね 汗)

出来上がりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

1311201.jpg
今回はデジイチで、しかも!マクロレンズで撮影したので
綺麗だと思います。

ただ、外が曇りで若干部屋が薄暗い為に、実際の色と少々違いは出てしまいますが・・・。

1311202.jpg
同じ図案ですが、色が変わると雰囲気が違ってきますよね~♪

どれも私は好きですが、どれを選んでいただけるか

た・の・し・み・♪

1311203.jpg
ちなみに、中は・・・

茶色 → オレンジの革

ワインレッド → オレンジの革

紺 → グリーンの革

で、作りました。

総手縫い。

また違う図案で作ってみたいと思います~(o^∇^o)ノ


ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今日の夕飯は、ひき肉とキャベツとえのきがあるからぁ~・・・


何にしよσ( ̄、 ̄=)ンート・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

悩む~

ぽこさん、とうとう完成ですね!
お疲れさまでした。v-424
どれも綺麗だし、可愛いし、選べない!
悩む~・・・ムムム・・・

しばらく考えさせてくださいv-410

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
メールしようと思いつつ、こちらが先になってしまってすみませんe-263
いっぱい悩んでください~e-267

まだ悩み中

毎日、眺めております(^^;)
一つ、青色は決めました!
残りの一つを、悩んでます。

もうしばらくながめさせてください~

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
今日、友達にお財布を見てもらったら、「青が好き~♪」って言っていました♪
あと、茶色も青とボルドーとちょっと違う刻印の打ち方をしたので、「雰囲気がちょっと違うね~」とも。

青い雲っぽい周りなのですが、茶色は金色が入っていて、他の2つは入っていないので雰囲気が違うみたいです♪

おまたせしました!

ぽこさん、大変長らくおまたせしました!
青色と茶色にします。

ず~~~~っと悩んで、今の今まで、そして、茶色と言った今も悩んでいますが、でも・・・・・・う~~~ん・・・・
茶色にします。
赤色も本当に捨てがたいのだけど、パスケースが赤なので、ちょっと違った色にしてみます。

本当に長くひっぱってしまい、ごめんなさいね。

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
了解しました~♪
こちらこそ、迷わせてしまってすみませんe-330
今日、郵便局に行く予定があるので、発送できたら発送しますね♪
また送ったら連絡します☆

ありがとうございました(^^)

ぽこさん、
今、こちらの青いお財布、ドイツからの留学生に貸しています。
見せたらすごく綺麗だと言って感激していました。お近くだったら体験レッスンとかお願いしたいところです。
遠いのが残念!

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ホント、遠いのが残念です・・・。
でも、感激してもらえてとっても嬉しいです♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。