スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:ウサギちゃん

レザークラフト
11 /18 2013
週末、東広島市で吹奏楽のコンサートがありました!

子供向けの演奏会でしたが、昨年より100名程多い、

700名が来場していただき、とても盛り上がりました♪

あっという間に終わり、次の演奏会が1ヶ月に控えており
またまた忙しい・・・というか、心落ち着かない日々が続くと思います(;´▽`A``

さて、今日は先週、刻印が落ち終わった「お薬手帳のカバー」になる
ウサギちゃんをご紹介します♪

1311101.jpg
今な感じに刻印で絵付けをしていくんですが・・・

色を塗ると!

1311182.jpg
ちょっと渋めな色合いですが、仕上がりました♪

こちらの図案も古屋加江子先生の図案です。
古屋加江子の和のペインティング古屋加江子の和のペインティング
(2003/10)
古屋 加江子

商品詳細を見る


トールの図案をレザーでやるには難しいと、教室で言われましたが・・・

こうやってトールの技術も取り入れながら、新しい事(なのか??)をやってみるのも
面白いですし、自分の技術の進歩に繋がると思います。

ちょっとウサギさんの顔が上手く描けなかったけどヾ(;´▽`A``アセアセ

こういう試みもチャレンジしていきたいと思います。


ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

次の演奏会は・・・12月15日(日)

広島市こども科学館で行います~(o^∇^o)ノ

クリスマスコンサートで、クリスマスの曲以外にアニメなど子供たちがいっぱい楽しめる内容なので
是非!お近くにお住まいの方はお越しください♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

