レザークラフト:今日は・・・

レザークラフト
11 /14 2013
今日は、革の教室に行ってきました!

なので・・・進捗状況だけの日記になりますがヾ(;´▽`A``


1311141.jpg
教室で仕上がったうさぎちゃん♪

と!

3面ファスナーの仕上げ♪

と!

3面ファスナーのもう一つ!の刻印仕上げ♪

と!

教室で頂いた「くまモン」のおせんべい♪


1日、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

手がカッサカサなので、ワセリン買っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~!
とってもお疲れでしょうね。
でも、充実ぶりも伺えます(^^)
「くまモン」のおせんべいが嬉しそう♪

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
ホント、あっという間に1日が過ぎちゃうくらいレザーに没頭しています(笑)
それだけ、作っているのが楽しいです♪
くまモン、可愛すぎてパッケージが破れません(^^:

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。