マーレライ:マトちゃん、送付完了!

オーダーメイド(マーレライ)
11 /12 2013
うちの近くに大型スーパーが出来たんですが、
先週買い物に行ったときに「1000円以上お買い上げの方にお水をプレゼント!」と
レジで言われ、言われるがままにそのお水をありがたくいただきました(*´∇`*)

よく大型スーパーに行くと、ペットボトルが有料でお水を無料で汲めるという
システムのお水だったのですが、2ℓのボトルを無料で頂き、会員なら1日3回無料との事。

今までそういうのを利用したことがなかったのですが、
折角ボトルを頂いて、水も無料なので・・・・

今日、初めて汲みに行ってみました。

使い方が判らずあたふたしてしまって・・・ボトルを入れていないのに

「給水します」と給水始まっちゃうしΣ(・ω・ノ)ノ!

無事に給水できましたが・・・そのお水がどれだけ美味しいかは・・・
まだ判らずな私(;´▽`A``


さて、郵便局に行くついでに行ったスーパーの話はここまでとして♪

今日、マトリューシュカを送付いたしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それでは、お顔をお披露目☆

じゃーん!
1311122.jpg

って・・・くまモンさん、EXILEしよっと?←熊本弁?

妙に嬉しそうですが・・・。

後ろのモヤ~としたくまモンさんが「僕もしたいモン」と言っている・・・。



遊んでしまってすみませんヾ(;´▽`A``

1311121.jpg
マトちゃん。5姉妹です♪

一人ひとりの表情を変えました。

1311123.jpg
後姿も変えて。

1311124.jpg
色も微妙に変えてます。

木目も生かしたデザイン、

ロシアを意識したデザインにしております♪


ちょっと時間が掛かってしまいましたが、
私も好きで愛おしい作品になりました(〃'∇'〃)ゝ

もちろん!オーダーを受け付けますが、
年内の仕上がりは難しいです。

また、お時間が掛かります。

よろしくお願いします♪

ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

今朝見たら、2位になっていました<(_ _*)> アリガトォ
励みになります(T△T)

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

気が向いたらよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



ところで、スーパーのお水って皆さん利用したことありますか??

何に使ってますか??




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この色合いとデザインとっても綺麗ですね!好きです。
曲線になっているから描きにくそうですね~

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~(^-^)
曲線&立体的なのでちょっと描きにくかったけど、可愛くできて自己満足してます(笑)
1番、顔が難しかったです~・・・。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。