スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:染色

レザークラフト
11 /11 2013
今日は寒かったですね~(;´▽`A``

うちのマンションの裏に山があるんですが、
マンション内のゴミステーションに「イタチ」が入って
ごみをあさっている・・・と管理人のオジちゃんが言っていましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

いっ!イタチ??

「イタチ、見たことある?」と聞かれ

「動物園で」と答えた私(笑)←マンション内でって意味だったらしい・・・。

裏山にはイノシシが居て、夜中になると「ブヒブヒ」いっているんですが
イタチも出没するのかぁ~と思ったら・・・

会ってみたい((o(> <)o))うずうずっ

と思ってしまった私・・・。

寒くなると、食べ物を求めて下界に来る野性の動物たち。

いたずらせず、共存できたら・・・と思うのですが( ̄人 ̄)


さて、今日は、先日刻印で彫った革を染色しました♪

1311111.jpg
ちょっと渋めかな?と思ったのですが、
和風柄を引き立ったかな?♪

明日は、もう少し手を加えてみます(o^∇^o)ノ

ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

気が向いたらよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなに豪華にしていただいてありがとうございます!白色のままも十分きれいで、あれだけでも素敵って思ったけど、渋めの色もさらに素敵~v-10
楽しみです!

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
気に入っていただいてホッとしました~e-266
紺にグレーを混ぜたので、少し落ち着いた藍染風にしました♪
私も色塗りしていて楽しいです(^^)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

