マーレライ:マトちゃん

オーダーメイド(マーレライ)
11 /07 2013
昨日、ハンドメイドブログ・ランキングの「順位アップNo.1」ありがとうございます♪
と、喜びと感謝をお伝えしましたが!!!

昨日の訪問者数・・・171名 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

今まで多くて50名、平均20名前後だったのですが・・・

いやー、びっくりでした(◎-◎;)!!

がんばらねば


さて、今日は・・・

久々の「マーレライ」です♪

「ぽこさん、マーレライは辞めちゃったんですか?」と声が聞こえてきそうなくらい
レザーばかりの投稿でしたが(;´▽`A``

マーレライ、やってたんですよ。

実は、オーダーを頂いておりましたマトリューシュカ。

「いつでもいいですよ~」という言葉に甘えてしまいましてヾ(_ _。)ハンセイ…

やっと完成いたしました!

1311071.jpg
今日は、後姿だけ♪

まだ、依頼主の方に発送しておりませんので、

今日は、ちょっとだけよ~(。-_-。)ポッ な感じで。

後姿は、ドイツ・フォークアート「バウエルンマーレライ」を描きました。

大きい子で、身長10センチ。

小さい子で、身長2センチ。

いやー、小さかったです。

後姿もこだわり、細かい作業を行いましたが、

正面も、かなーり細かいです♪(* ̄∇ ̄)/

自分で言うのも変ですが・・「よく細かく描いたなぁ~」って感じで。

なので、雨や曇りの日や夕方になると、部屋が暗く、目がしょぼしょぼしだして・・・。

んぅ?

あれ?

とし??

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


いやいや。


とりあえず、ソチオリンピックもありますし、

ロシア風に仕上げた(後ろはドイツ?)マトリューシュカ。

来週頭には発送ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そして、レザーのオーダーも立て続けに頂いており、
こちらも今月中には発送できるよう頑張ります。


ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

気が向いたらよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


早速、昨日の日記にリンク貼るの忘れてるし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そういえば、ソチオリンピックの影響で、マトシューシュカがまたまた人気らしいですね。
ソチオリンピック仕様の物もあるとか。

「2014冬季ソチオリンピック公式公認グッツ マトリューシュカ」

おっ、奥様、32,000円ですってΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいな色とデザインですね!
表の出来上がりも楽しみです。

かわいい!!!

こんにちは^^
お久しぶりです。
 
以前お世話になりました、くまもんの国のあきです。

こちらは、まだオーダーできるのですか?

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
コメント遅くなりました(汗)
来年もよろしくお願いします♪

コメントありがとう!

♪くまモンの国のあきさん
お久しぶりです♪
こちらのマトちゃん、年明けからの作業になりますが、オーダーできますよ♪
好きな色でお作り出来ます~(^^)
ありがとうございます♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。