スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:バッグショルダーパット

レザークラフト
11 /04 2013
世間では休日ですが、旦那の会社は出勤・・・だったのですが、
旦那様、土曜日から体調が良くなく朝からダウン。
朝一番に病院に行き、その後はゆっくり家で寝てもらい・・・
私は・・・
暇!なので、妄想を膨らませて( ̄_ ̄ )。o0○

1311041.jpg

こんなのを作りました♪

これって、何て呼ぶんだろう??

バッグショルダーパット?

1311042.jpg
ホックで取り外しでき、皮ひもを付けたことで使わないときはぶら下げて♪

1311043.jpg
肩にあたる部分は革を2重にしてクッション性を出し、
こんな感じに型抜きして、「柄」兼「滑り止め」の効果も・・・あるかも?

どのバッグにも対応できるように取り外しもできて、
色も無難な色にv(*'-^*)-☆

肩にかけた感じはクッションになって良い感じです(*´∇`*)

これなら、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれる・・・かな?


ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

気が向いたらよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

