スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:がま口ポーチ

レザークラフト
11 /02 2013
撮り溜めていた秋のドラマ。
やっと見始めました~(笑)

ドクターX~外科医・大門未知子
ミス・パイロット
ダンダリン

どれも面白い!

ドラマは、医療系とか法律系とか飛行機系が好きなのかも。
恋愛系は昔見ていたけど、年かな?かなり年下の俳優さんにトキメカナイ・・・=( ̄□ ̄;)⇒
ヤバイ・・のでしょうか??(_□_;)!!

さて、トキメキを忘れたこの頃(  ̄_ ̄)ボー

がま口に夢中な私。←ヤバイ(o゚-゚o)ノ


がま口ポーチを作りました。

1310312_20131101170608c3a.jpg
昨晩写真を撮ったので、色が微妙なんですが(;´Д`A ```
(撮り直せばよかった・・・)

外ポケット付きのがま口です。

1310311_20131101170607de4.jpg
中は布で内ポッケをつけました♪

1311011.jpg

外ポッケには、こんな感じに油取り紙とかハンドクリームを入れたり。
(これは今日の昼間に撮影したので色が実際の色に近いです)

ちょっとギャザーのよりが上のポーチより大目だったので、
イマイチ綺麗に見えないかも。これは私が使います~ヾ(´ε`*)ゝ


131102.jpg
中はリップやファンデーション、常備薬や目薬・・・ブレスケア?(笑)

お化粧ポーチでも、いろいろ小物を入れられる大きさですv(*'-^*)-☆

2つ作ったのですが、残りの一つは。。。予定なし(笑)

販売予定です。1個2500円ぐらいかな。

このパープルとピンクの組み合わせで同じように作れるのは・・・

革の関係で、あと1個かな。

あとは小さなハギレをパッチワーク風にして何かに仕上げる予定です(*´∇`*)


ハンドメイドブログ
↑今更ですが、これに参加しました♪ よかったらクリックお願いします。

広島ブログ
↑あっ、これも右ツールバーにありましたが、ついでにこちらもお願いします。

今回は忘れずにリンクしてみましたヾ(;´▽`A``
気が向いたらよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



いつも、値段を付けるのは悩みます「(´へ`;ウーム

手作り作家さん、いつもどうやって値段をつけます?

材料費、お手間代?。。。

直感・・・じゃないよね?(・_・)......ン?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

