スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

cafeはじめました(笑)

日記
10 /31 2013
昨日は、委託で知り合って、今は革教室のお友達であり、
そして、紙バンドの作家さんである「ひなクラフト」さんが
我が家に遊びに来ていただきました(o^∇^o)ノ

週末行った公民館祭りで展示した黄色いトートバッグなどを引き上げて
持ち帰っていただいた上に、うちまで届けていただいて<(_ _*)> アリガトォ

という事で、私も「お・も・て・な・しぃ」を♪

1310301_20131031075925948.jpg
Poco'S Cafe (*´∇`*)

1310302_20131031075927cc0.jpg
1番得意?のシフォンケーキとアイス&フルーツ盛りのプレートです♪

ちょっとした夢でしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

cafeをやるの(/ω\)

現実的に、マンションだし、転勤族ではあるし、

まあ、無理ではあるんですが、

こういうプレートで、日替わりのケーキとアイスを選べる程度。

1日限定20食程度。

紅茶のみのドリンク。(コーヒーのめないので。。。個人的理由 笑)

土日は基本閉店。

そんな超ワガママカフェなんですが、週1回、教室を開く。

自分だけじゃなくて、お友達作家さんの教室や作品をディスプレイ

なんてステキなんでしょ~(=´Д`=)ゞ

ログハウス風ね。←これ、だんなが作るとして(笑)

妄想が広がります(笑)


妄想話はここまでとして(;´▽`A``

ひなクラフトさんから頂いた・・・

1310313.jpg
ミニカゴちゃん♪

我が家のダッフィちゃんに持っていただきました~♪

ひなクラフトさんは、紙バンドの作品やお教室も開いております。

ひなクラフトさんのブログはこちらより↓
http://ameblo.jp/43241128/

可愛いカゴがいっぱいですO(≧▽≦)O
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。

*cafe*ってあこがれるね~。
あの空間がたまりません。
私は、オシャレなcafeのお店が載っている本を見て妄想してます^^:。
ぽこさんなら夢、きっと叶うよん。
私は、10月自宅で1day shopをやりましたよ~。

コメントありがとう♪

♪ancaraさん
ブログ、見ているよ~♪
cafe憧れるよね~(^^)
実現できたらいいけど、まずは物件だよね(笑)
実家とかずーっと住んでいられる場所なら実行に移しちゃうけど、なかなかそうはいかないかなぁ、、、やってみたものの、転勤です、ハイ!やめます。って出来ないし(^^;

1day Shopいいね~♪
近くだったら参加したかったわ♪

1day shop、是非~♪

何でも責任持ってやらないとね。
1day shop・・・
近くでなくても次回委託で出店しませんか?
と、言うか是非出店してほしいです♪
ウチにあるぽこちゃんの作品達を見て
「これ、いいな♪」って言ってくれるの。
来年の春・夏頃です。
また、連絡させてくださいね。

ありがとう~♪

♪ancaraさん
是非!お願いします♪
マーレライもレザーも、もし置かしていだたけたら、要望などお聞きしながら作ります~☆
よろしくお願いしますe-267

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

