レザークラフト:がま口2

レザークラフト
10 /30 2013
秋晴れ、続いていますね~♪

最近、録画したドラマを見る時間が無く・・・
気になっているこの頃(笑)

もろもろ用事を済ませつつ、作品作りにも頑張っております。

オーダーも少しずつ進めているのですが、細かい作業で集中力が欠け

はぁ~(´Д`) =3 ハゥー 

年は取りたくないです(ノ_-;)ハア…


さて、今日の作品は♪

1310301.jpg
先日のがま口より、一回り大きいがま口です(*´∇`*)

同じく端革を使ってパッチワーク風に仕上げました。

そして、5mmボタンを飾りに☆


1310302.jpg
裏表、表情を変えて♪

1310303.jpg
中は、IKEAで購入した布で中袋を作りました(o^∇^o)ノ

今回のグリーンのがま口はお財布というより、
小物入れとして使っていただくとちょうど良い大きさです♪

この2点のがま口は、端革を使用しておりますので、
同じものは作れません。

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいよろしくぅ(^o^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。