レザークラフト:オーダー!ロングウォレット・キーケース・コインケース

レザークラフト
10 /27 2013
秋晴れになった週末の広島♪
広島の各地の神社や公民館では秋祭りが開催されておりました。
そして、広島のビックイベントの「フォードフェスティバル」・・・
今年も行けなかった(ノ△・。)

けど、今日は旦那の会社のラグビーチームの試合観戦と、
社会人リーグのトップリーグの試合を観戦してきました(*´∇`*)
いやー、ハラハラどきどきの試合でしたが、後半、残り5分で逆転勝利!!
興奮しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 
そして、泣きました。←うれしくて(笑)

さて、今日は、オーダーをいただいた作品を♪

1310272.jpg
ロングウォレットです♪(長財布です)

1310271.jpg
カードもいっぱい入るデザインです。

小銭が入る部分はチャックを付けました♪

1310273.jpg
牛革(ヌメ染革)でデザインから考えて総手縫いです。
ご縁がありますように♪と5円玉に革の3ストリング編みで飾りを付けて。


1310274.jpg
キーケースです♪

1310275.jpg
キーケースは、今私も使っている同じデザインですが、
ETCカードも入れられるように作りました♪
馬革と牛革のコンビです。

1310276.jpg
コインケースは同じく牛革と牛革のコンビですが、コインとカードも入る作りです♪

1310277.jpg
留めのバンドの付け根には赤い糸でステッチ(^^)

オーダーを頂いて、いろいろ考えながら作ること、
とっても楽しく時間を忘れちゃいます(笑)

そして、オーダーを頂ける幸せ♪

作った物を受け取った人の顔を見れ、幸せな気持ちになりました(*´∇`*)

ありがとう:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。