レザークラフト:グラデション・小物入れ♪

レザークラフト
10 /16 2013
昨日から、大型で強い台風26号の影響で広島も昨晩は強い風が吹きましたが、
関東の被害が大きく被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

さて、先日の3連休。
昨日の日記では、「日曜日にラグビー観戦に行きました!」と書きましたが・・・
翌月曜日。
主人が引きこもっちゃって(汗)
というのも、ラグビー観戦も「写真を撮る」という目的でもあり(選手に知り合いもいますので)
なので、撮影した写真の整理で、1日パソコンの前にいまして(;´▽`A``

そんな時は、「何かを作る!」な私でして=´、`=)ゞ

途中まで作っていたものを仕上げました。

10161.jpg
グラデーション仕上げ、手のひらサイズの小物入れです♪

刻印も少しずつですが、入手しており、自分なりの柄を考えつつ形にしてみました(o^∇^o)ノ



10162.jpg
裏面

脇に小さなDカンをつけましたので、キーホルダーやレザー紐などを付けられます。

10163.jpg
チャックもサイドの途中まで開くようにしたので、
カード類、小銭、などなど小物を取り出すのに見やすいです。

ICOCAなどのカードも入ります。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっ!可愛い!!

レースの縁取りがめっちゃ好み!(*≧▽≦*)

明日は息子の合唱祭なのでお休みしま~す♪

コメントありがとう!

♪hinaさん、ありがとう~e-266オリジナルを目指して頑張っています~♪
あとは、皆さんに目に留めていただいて気に入ってもらえないとねe-348
明日、息子ちゃんの合唱、楽しんできてね♪
私はトートバッグがある程度できあるよう頑張ります!

おぉっ!!

今回の作品は今までと雰囲気違いますね!
花火のような雪の結晶のような?
可愛いですね♪
ぽこさん、どんどん色んな作品を増やしてますね。
私も手のひらサイズで欲しいものがあるんですけど、作ってもらおうかな。

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~e-349
レザーも教室に通っていろんな技術などを学んで、だんだん「こんな物も作りたい!」って欲が出ちゃって(笑)
まだまだ先生には「素人」とは言われますが(苦笑)、素人なりのアイデアをいっぱい出して楽しんでいます♪
何か、手のひらサイズの物、良かったらお作りしますe-267
どんな形、サイズ、色などの希望がありましたら、コメント欄かメールにてお願いします~e-343

作って欲しいもの

ぽこさん、掲示板の方に作って欲しいものの見本写真を送りました。
全く急がないので、ゆっくりで良いのですけど・・・なんならこの見本のお財布を送りますよ(^^)

コメントありがとう♪

♪みちこちゃんさん
掲示板、見ました~♪
オーダーありがとうございますe-349
先日のお花?花火っぽい柄ですよね?
作れますよ~e-319
今、オーダーが立て込んでいますので、
11月に入ってからの作成になりますがいいでしょうか??
少し硬めの革ですが、使っていくうちに馴染んでくると思いますe-348
中は、柔らかめの革を選んでみますね♪
また、詳しい事は別途メールしますe-108
もしお手数でなければ、送っていただけたら型を取って同じ大きさで出来ると思います。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。