レザークラフト:オーダー長財布♪

レザークラフト
10 /12 2013
レザークラフトのオーダーです♪

私の中では定番になった「長財布」☆

この長財布も、私のを含めて6個作り(内、男性用が2個)
人気商品になっております♪

今回は・・・

1310121.jpg
黄茶という染料で染めた財布です。

周りのレースがワインレッド♪

この組み合わせ、好きなんです~☆

3142.jpg
以前、オーダーを頂いた「山吹」で染めたお財布。

黄茶より山吹の方が明るい黄色。(黄茶の方が落ち着いた茶色掛かっています)

そして、周りのレースも黄色なので、また雰囲気が違います。

1310122.jpg
お財布の中身は、お札が入る所、チャックが付いている小銭入れ、そして、カードもたっぷり入ります☆

使い勝手もいいので、私も気に入っています(^^)


いろんな色で作れるので(もちろん、刻印も一つ一つ違っているんですよ~ ←気付かない所でこだわり 笑)

オーダー、お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご〜いっ!既製品みたいだ。
自分で作る最大のメリットは
かゆい所に手の届いた、既製品にはないカスタマイズが出来ることですよね。
ぽこさんの革製品を見ると自分好みに作る良さを実感します。

コメントありがとう!

♪おゆきさん、
ありがとうございます~♪
そうなんですよ~(^^)マーレライもそうですが、その人の好きな色、好きな形、好きv-238と思える物を作ってお手伝いできる事が出来てとても楽しいです~e-267

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。