レザークラフト:ペンケース

レザークラフト
10 /10 2013
10月も中旬になったのに・・・30度近い夏日が続くなんて( ̄Д ̄;;
暑すぎて、衣替えも悩むし、未だに・・・タオルケットで寝ています(笑)

さて、9月末、友達の誕生日だったのですが、
いつもお世話になっており、私の誕生日にもプレゼントしていただき。

感謝の気持ちを込め、今回は手作り品を♪

10101.jpg
ペンケースです♪

以前、どこか?ネットかお店で見た形なのですが、いいなぁ~と思って作りました。
(オリジナルでは無い形なので、オーダーはNGです。)

10102.jpg
後ろはこんな感じです。

10103.jpg
ここから出すことも!

10104.jpg
横からも♪

10105.jpg
3つのホックを全部外せば・・・お掃除もらくらく♪と言った形です。

そして、お友達に渡したら・・・

「ありがとう~♪メガネケース!!ちょうど欲しかったんだよ~♪」と(;´▽`A``

少々大きいような感じでしたが(笑)

メガネケースでしたら、中にスエードの革を貼るべきだったなぁ~。

関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。