スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:メモ帳カバー

レザークラフト
10 /03 2013
最近、レザーばかり・・・の日記になってしまっていますが・・・
マーレライもぼちぼちやっております♪(←作品が仕上がらないのでUPできないと言うのも 笑)

さて、今回の作品は・・・・

131021.jpg
某メーカーのメモ帳を購入したので、カバーを作ってみました♪


もちろん、カバーも売っておりますが・・・高い!!ので・・
「作ってしまえー」ってね♪( ´艸`)

131022.jpg
ハギレの革を使ったので、きつきつサイズになってしまい。
きつきつなので、ずれることはないのですが(^^;

糸も最近、こげ茶or赤ばかりだったので、ベージュをチョイスしたものの
若干安っぽく見えるかしら??と思いつつ・・・。

たぶん、縫い目がぐるっと一周あればベージュでもいい感じなんですが、
中途半端なので、縫い目が目立って変に思えるのかな?

131023.jpg
ペンを挿すことでカバーが開かないように2つペンフォルダーをつけました!

しかし、ちょっと輪っかが小さかったのか・・・ペンを選びます(´Д`) =3

もう少し輪を大きく改良すれば、色んなペンに対応出来るかも~♪

「出来る大人」っぽい作品でしょ(笑)

使い心地を試してみます~~(^◇^)/ 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

