レザークラフト:キーケース

レザークラフト
09 /25 2013
先日作ったキーケースをもう一つ作りました♪

赤いのは、結局、私が使うことになりましたヾ(;´▽`A``
と言うのも、若干左利きが入った私なので、作る際に「左利き用」の向きで作ってしまったのです。。。

旦那は、右利きなので、「俺は右利き用がいい」というので、
赤のキーケースは旦那用でしがた、私が使うことに。

9252.jpg
こんな感じです☆

刻印も変えて、コバの色も変えました。

雰囲気がまた変わっていいですよね♪

9251.jpg
中身もちょっと変えました。

3連キーの金具を付ける所に表の刻印と一緒の革をかしめました。

そして、スマートキーの型を付け、収まりよくしました。

注1:赤は、スマートキーが入った状態。型をとってないので口が開いている感じになります。
注2:黄色は、スマートキーが入っていない状態ですが、型を取ったのでスマートキー部分だけが膨らんでいます。

私はこのキーケースを使い始めて1週間ぐらいになりますが、
手のひらに収まって、スマートキーも勝手に出てこないし、
まずまずと言ったところでしょ(*´∇`*)

*レザークラフトもオーダーを受け付けています♪
今までのブログで紹介した物や、こんなの欲しいわぁ~などありましたら
ご連絡ください♪

でも、形や素材などによって作れない場合もありますので、ご了承ください・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。