スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザークラフト:キーホルダー&編み編み♪

レザークラフト
09 /06 2013
今日はレザークラフトDayです。(月・火・水はマーレン。木、金はレザークラフトという自分なりの時間割り 笑)

13962.jpg

巾1.5センチの3本編みで細身のブレスレットを作ってみました♪

そして、思った以上に反響があり(笑)

13961.jpg
男性用巾2.5センチの5本編みで作ってみました♪
ちょっとごつい感じでもあるけど、茶色は柔らかい革を使ったので腕に馴染みます(´∀`)
そして、ホックではなくボタンにしてみました。


13963.jpg
あと、4本丸編みという技法で編んだキーホルダーです♪
音符のチャームも付けて可愛らしくしてみましたが、
女性でも男性でも両方いけるΣd(ゝ∀・)と、ちょっとウキウキしていたら
早速、「夫婦で欲しいです♪」とオーダーが(*´∀`人)

13964.jpg
早速作っちゃいました♪
上の写真はちょっと光の加減で黄色っぽく見えますが、実際はこんな感じの色です。

そして、奥様用には、以前お財布を作った際に余った革紐で(^^)

あとは、お好みのチャームを付けて発送です~☆

ここまでは自宅で作ったものですが・・・

今、教室で着々と進んでいる・・・バラのクラフト。

13965.jpg

コツコツ掘ってます。?掘ってる?って言うのかな??(笑)
これは、トートバッグになります♪
両面バラの柄を入れて、黄茶で染める予定。
10月末までには仕上がる・・・予定ヽ(*´・ω・`*)ノ

☆☆レザークラフトもオーダー受け付けます♪☆☆
お財布やカードケース、キーホルダーなどなど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。