お盆前のひと仕事♪

委託販売
08 /08 2013
皆さん、あとお盆休みまで残りわずかですが、準備はOKですか?♪

私は帰省するためのお土産を購入して、あとは・・・身支度。←明日かな?(笑)

さて、連休で実家に帰省しますが、実家の近くの美容院「フリースタイルヘヤー」さんで
私のマーレライの作品を置かさせていただいておりますが、
なかなか品物の入れ替えなど出来なく・・・放置状態で(汗)
ホント、ご迷惑おかけしております。。。

古い作品などを引き取りしつつ、新しいものも♪と思い、
少しですが作ってみました。

13881.jpg
革で作った扇子ケースと、小さいのはペンケースです♪ 写真は作っている途中です(笑)

本牛革で作ってあるので、手触り抜群です!

ペンケースは、細いタイプのシャープペンやボールペンなら2本入ります♪

13882.jpg
そして、一部の扇子ケースにはマーレライで絵付けして、
お揃いの扇子も用意しました♪

あと。。。。


13883.jpg
私も愛用しているパスケースです。

時間があまり無かったのでこの3つだけですが、
どんな反応なのか?と思って♪

今後、いい反応でしたら納品しようと思っています。

ちなみに、ことりちゃんの羽部分の切り抜いた革でチャームを作ってみました(^^)


地元、草薙商店街にある(静鉄駅裏)美容室です。

今、草薙の若者など活性化の為にいろんなイベントや活動をしているそうです。

私も住んでいたら何かやりたい!とは思いますが、
こんな形ですが、美容室で綺麗になっていく時間に、ちょっと手にとって見てもらえたら~♪と思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。