オーダー!MusikZimmer

オーダーメイド(マーレライ)
08 /01 2013
昨日は、ドイツでお世話になったオケの友達が一時帰国で広島に遊びに来てくれました♪

毎回、表札や彼女の可愛いウサギ達のプレートなどのオーダーをいただいていますが、
今回は「Musikzimmer」音楽室の表札のオーダーを頂き、昨日お渡ししました♪

130801.jpg
ウサギさんとリスの音楽隊♪

彼女がやっているフルート、ピアノ、チェロの楽器を持った音楽隊と指揮者☆

「いつもと違った雰囲気だね」とちょっとビックリした様子でしたが、
マーレライとは違った落ち着いたちょっとクラッシク(音楽にひっかけ)な雰囲気に仕上げ、
文字も「音楽の音色(彩り)」という事で、色を変えて楽しい感じに音符

生徒さんも女の子、男の子がいらっしゃるので、可愛くなりすぎずに可愛く♪(笑)


気に入ってもらえたかなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。