スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:パス&カードケース

レザークラフト
06 /27 2013
今日は革の教室でいろいろ先生に質問して
ほぼひとりじめ(笑)

ひとりじめ状態で質問していたのは・・・

たぶん・・・3ヶ月ぐらいかかるだろうという・・・

・・・大作をもくろみ(笑)

先生には「大きく出たね~(笑)」と言われつつも
いろいろ教えてもらえました( ´艸`)

それと平行に小物も作っています。

今日はパスピーやその他カードが入るケース。

136271.jpg

クラフトして色を塗って仕上げました。

これは、10月に公民館祭りがあるのでその時に出品しようかと。

グリーンは自分で調合した「ぽこ・オリジナルカラー」♪

13627.jpg

教室のおばさま達にも「いい色だね~♪」とお褒めの言葉も(笑)

青 何滴
黄色 何滴

という雫の調合なので、次回は微妙に違うかもしれないけど f(´-`;)ポリポリ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~♪

私もこの緑色好きです(//▽//)
せんぱーい♪色々教えてくださいね~(*^0^*)/

昨日はイベントに寄ってくれてありがとうでした~♪

コメントありがとう♪

♪hinaさん
昨日は突然の訪問でビックリされたんじゃないかなぁ~と思い、でも、お会いできて良かったです☆

11日、楽しみにしていますねヾ(*′∀`*)ノ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

