サンケイさんのカタログに掲載♪

活動
06 /25 2013
サンケイさんの「トールペインティング&クラフトカタログ3」に掲載されます
「カタログ掲載コンテスト」に今年も応募しました!

今年の春に「カタログ掲載コンテスト」に応募して

「一時審査を通過した作品は、カタログに掲載されるかどうかは
カタログが届いて確認してください」

との通知が4月に届き・・・。

その間、ドキドキでした(笑)

136252.jpg

待ちに待ったカタログが届きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ドキドキしながらページをめくると!!

136253.jpg

あった(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

審査していただきました方、またサンケイさま、ありがとうございます☆

前回の「カタログ2」の際も掲載させていただきましたが、
毎回、皆様の作品もレベルアップしていて、私もこれからいろいろ工夫しないと・・・と痛感d(`・ω・´)ゞ

そして、同じページに、ドイツでお世話になりました「おゆきさん」の作品も
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

おゆきさんの作品は2点掲載されております♪

是非、お近くの書店でお手にとって見てください (*´ェ`*)ポッ

トールペインティング&クラフトカタログ 3 (レディブティックシリーズno.3594)トールペインティング&クラフトカタログ 3 (レディブティックシリーズno.3594)
(2013/06/18)
不明

商品詳細を見る


Amazonさんでも買えますよ━(*´艸`*)━

136251.jpg

ちなみに、これが作品です。

ドアハープで、ドアに飾ると「カランカラン」?と鳴るもの。

我が家に遊びに来ていただいたお友達は見たことあるよね

全国誌のカタログのちょこっとですが、こうして掲載されると
ホント嬉しい (T-T*)ウウウ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、掲載おめでとうございます!
今の蒸し暑い季節だからか、
とても爽やかな色の作品に見えますね。
これからも頑張ってください(^^


コメントありがとう♪

みちこちゃんさん

ありがとうございます♪
そうなんです~、爽やかさを出したして
ホワイト&ブルーで仕上げました☆
これからも頑張ります(*・∀・*)ノ

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。