レザークラフトとマーレライのコラボ♪

作品(2013年)
05 /22 2013
去年、レザークラフトの教室に通い始めましたが・・・

その理由は

1.以前から興味があった
2.マーレライとコラボができたら♪

という目標があったのです(^^)

まだまだレザークラフトは未熟なんですが、
今年の7月で1年になる前に!!

作ってみました~♪

135221.jpg
マーレライを描いた扇子と、レザークラフトで作った扇子ケースにマーレライを描きました♪

どうでしょうか?

これは、お友達の誕生日プレゼント用に作ったのですが、
友達からは「これ、いいね!」と言っていただけてヾ(*´ー`*)ノ゛

扇子も骨から作れたら面白いんだけど(笑)ってそんな事を言ったら・・・
旦那が「じゃあ、工具だ必要だね」と・・・

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

日曜大工大好き旦那の血が騒いでしまうので(笑)

マーレライとレザークラフト。

どちらも大切に、そして今後もコラボしながら楽しみたいと思います・:*:・(*´ I `*)


これから暑ーーーーい夏に向けて、オーダー受け付けます(*^▽^*)ノ 

よろしくお願いします~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。