スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト・・・完成!&オーダー品♪

レザークラフト
05 /16 2013
おとといUPしました「キーカバー」と「扇子ケース」が完成しました!

135162.jpg

扇子ケースは男性でもOKな感じで仕上げました☆

グリーンは、私オリジナルの色。染料をブレンドして作りました♪
そして、コバ(断面)はイエローで塗り、糸はキャメル色。

ブラウンは、コバは同じくブラウンで糸の色をレッドにしました♪

渋さの中におしゃれ☆

これからの季節にぴったりかなぁ~(^^)

そして、キーカバーも出来上がり

135163.jpg
前回作ったものと一緒に並べると・・・

かわいいーーーー←自画自賛(笑)

カラフルで可愛いカバーでしょ☆

そして・・・

お友達からのオーダーの扇子ケース

135161.jpg
鮮やかな赤で、肌触り抜群の柔らかい革で作りました

今日、発送したのですが、気に入ってくれるといいなぁ~♪


ちなみに、私が作っているレザークラフトの作品の革は全て本革です。

そして、牛革。

是非、お手元に届いた際には、作品をクンクンと嗅いでみて下さい(笑)

革のいい香りがします

って、ヌメ革を染めた場合は、スプレーニスでしっかりコーティングしますが
それでも、革の香りがしますので。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

