レザークラフト・・・カラフル・キーカバー♪

レザークラフト
05 /14 2013
GWが開けて一週間。

ちょっぴり先週は休みボケしつつ、なんだかんだとしていたら
あっという間に週があけてしまいました(笑)

昨日からやっとレザークラフトやマーレライを再稼動!

第1弾は、レザークフフト。

GWまでに教室で刻印を打っていた物に色を入れました。

135141.jpg
水で薄めた染料を何回も・・・何十回も重ね塗りして仕上げます。

その際に、乾かしながら色塗りをしていくのでかなり時間がかかりますが
1日色塗りで一気に仕上げてしまう方が早いかな?と思い頑張りました!

そして、今日は、ニスをかけてよーく乾かして・・・

晴天だと良く乾きます~♪

135142.jpg
ちゃんとカットしてこんな感じになりました♪

こうして並べると可愛いよね(^^)

コバに色を入れて、今、乾かしています。

それは・・・明日の日記で♪

そして、明日は、マーレライも作業開始!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。