オーダー!季節のリース

オーダーメイド(マーレライ)
04 /26 2013
いよいよ明日からGWですが、皆さんはどんな過ごし方しますか?
というか、いかがお過ごしでしょうか?かな(笑)

お休みの間に訪問していただいた皆様、ありがとうございます♪

私は、静岡の実家に帰省し、旦那の実家の埼玉に行き、
そのまま東京で1泊しつつ友達と会い、翌日は他の友達と合流して
横浜の友達に会いに行きます。
そして、再び静岡に戻り、ウッドデッキの修繕と
東海東南海地震に備えて、家具の固定ができたら・・・と思っています。


さて、あっという間に終わりそうなGW前に発送しました
オーダーのリースです♪

IMGP1994.jpg
表:初夏に飾るリース♪

アジサイ、ガーベラ、デイジーなどの花のリース。
梅雨時期のジメっとした時に、爽やかグリーンで☆

IMGP1997.jpg
裏:真夏のリース

透き通った青空に飛行機雲のWelcomeとひまわり♪
夏!!って感じでしょ(^^)

IMGP1988.jpg
表:秋のリース

枯れ葉やイチョウ、ほおずき、コスモスのリース。

IMGP1983.jpg
裏:ハロウィンのリース

秋が大人っぽい感じに仕上げたので、ハロウィンは明るく可愛らしく♪


オーダーを頂いたお友達は、以前、クリスマス、お正月、ひな祭り、春・・・と
四季にあわせたリースをオーダーしてくださいました。

「1年を通じて部屋に飾りたい」とメール貰った時は、ホント嬉しかったです(*^-^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

届きました♪

季節のリース届きました♪
実際に手元で見ると、本当にステキで子供たちも「本物みた~い」「立体的に見える~、なんで~?」としばらくリースの周りで盛り上がっていました。
いつも私好みの物をありがとうございます。オーダーして本当によかったです♪

コメントありがとう!

♪さくらさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
みんなでリースを囲んで盛り上がっていただけるなんて♪
ホント、嬉しいですe-266

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。