ホームページ作りました♪

オーダーメイド(マーレライ)
04 /19 2013
今週は暖かい日が続きましたが、乾燥しているのか?
ちょっとのどが痛く調子がイマイチな感じです・・・。

さて、このブログを通して、私の作品「マーレライ」を知っていただき、
そして、おかげさまでオーダーを頂ております♪

オーダーを中心に活動をしていきたい!と思っていますが、
「マーレライをやってみたい」という方がいらっしゃったらお教えしたしたいし・・・
など、思って日々生活しております。

私はあまりイベントに参加したり、お店に並べたり・・・と積極的には動いておりません。

理由は・・・作品が雑になってしまうのが怖いから。。


一つ一つ丁寧に描きあげたいし、そして、ご希望に沿った作品を作りたい!というのが1番だからです。

友達には「ネットショップとかしたらいいよ~!」と言っていただけますが、
出来上がった作品を売るとかではなく、やっぱりスタートから話(メールのやり取り)をしながら
作品を作りたいという思いが強かったのかな。

で、ブログでは紹介やブログをスタートした時点でまとまりが無かった・・・ので、
オーダーしやすいよう、分かりやすく、ホームページにまとめてみました♪

http://pokohandgemacht.web.fc2.com/index.html
「ぽこの手作り空間~バウエルンマーレライ~」ブログと同じタイトルです(笑)

良かったらお気に入りに登録お願いします♪


そして、完全オーダーの他、出来上がった作品と半完成品のセールのページ、
教室の案内(問い合わせ方)なども紹介しております♪


是非、覗いてみてください(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。