オーダー!メガネケース

オーダーメイド(マーレライ)
04 /08 2013
週末は広い範囲で大雨、暴風で被害がありましたが、
広島は雨は降りましたが、あまり強い風は感じられませんでした。

被害に合われました方にはお見舞い申し上げます。

今日は、週末にお誕生日用のメガネケースをオーダー頂き
一つは以前描きました物にネームを入れて今日発送いたしました。

13481.jpg
ネームが入ると更に「世界に一つ」がアップしますね

そして、もう一つはお母様が好きな花のオーダーですので
月末までには仕上げて発送させていただきます。


お誕生日プレゼントなど、私の作品を選んでいただき嬉しいです。
ありがとうございます

そして、主人と話をしている時に・・・

「こういう仕事はぽこしかできないでしょ」と言ってもらえたことが嬉しかった。

趣味から始まったマーレライとレザークラフトではありますが、
「私しかできない」と理解して見守ってくれる主人が居て
こうして楽しんで、皆さんと繋がっていられるんだな~と実感しました。

主人に感謝♪

そして、皆様に感謝♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。