いろいろな使い道

作品(販売品)
11 /15 2010
先週は、ちょっと用事が立て込んであまり筆を握っていない日が続きました。

今週は、週末までに仕上げないといけない作品があります。
友人から「クリスマスリース」の注文が入りました♪

友人に描いたクリスマスリースを見た友達が「私も欲しい」と言って頂き
同じ物でお願いしますっとメールを頂いた時は、とても嬉しかったです。
私の作品を見て「欲しい」と思っていただけた気持ちが、私にとって
「マーレンをやっていて良かった」と思える瞬間です。

こうして人の為に描くって思うと、私も気合が入るし、そして楽しい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回は、お店でも良し!トイレでも良し!(笑)なアイテムです。

open1.jpg
「Open」

close1.jpg
「Close」

両面に描いたので、クルッとひっくり返して使えるアイテムです。

もちろん、この図案で「WELCOME」にしたり、名前にしたり、
いろんな表札ができます。

黒い下地だと暗くなりがりですが、明るい色で描くと
花が浮き出ている感じになり、華やかになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはマーレンらしいマーレンで好きです!!
濃い地色にパッと花が咲いたようで映えますね~(^^
オープンのバラの色、神秘的な色合いですね。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
神秘的な色合いになりましたか?
黒い下地だと明るい色が映えてキレイに見えますよね。
でも、しっかり絵の具を載せてあげないと色が透けてしまうので注意ですが。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。